筋トレ歴2年男のトレ日記

日々の筋トレ内容や気づきをメモってます!

筋トレ日記をつけていきます!

私は筋トレが趣味で、筋トレ歴1年です!

 

身長は180cm。

体重は現在67~8kg(筋トレ開始時は64kg)

体脂肪はよく分かりません。笑

 

市営ジムと自重を組み合わせつつ筋トレを日課にしてます。

その記録用というか感想なんかも交えて日記的に書いていきたいと思いブログを開設しました!

 

バンバン更新します!

 

ちなみに元々、ガリガリで筋肉つきにくい症候群だから仕方ないって思い込んでました。

けれども、ガリガリからムキムキになっている人は山ほどいるということで自分もその一員になってやろうじゃないか!という思いで筋トレを始めました。

 

会員制のジムとかに入るつもりは無く、自分で情報収集しながら試す方が続けやすいと感じています!