筋トレ歴2年男のトレ日記

日々の筋トレ内容や気づきをメモってます!

Tシャツが似合う大胸筋目指してジャーマンボリュームトレーニング

YouTuberのディーサンがやっているというジャーマンボリュームトレーニングの胸トレ。

以前の記事でどういう風に進めていくべきか?ってのを書きました。

kintorechan.hatenablog.com

 

ジャーマンボリューム胸トレーニング 1回目の感想

先週、1回目をやりました。

45kg×10で10セットだったんですが、8セット目くらいの9回目くらいで潰れました。笑

インターバル長くして、残りセットは8回で何とかやりました。

いやー重量変えずに10セットは良いですね!

 

2回目の重量は?

今回は、2回目ってことで、

7レップス×8セット

7レップスだと48~50kgくらいかなあと思うけど、分からないので実際に挙げつつ探っていきたいと思います!