筋トレ歴2年男のトレ日記

日々の筋トレ内容や気づきをメモってます!

大胸筋ジャーマンボリュームトレーニング3回目

3回目は、5レップ6セット。

前回の7レップが50kgで行けたから55kgで挑戦。

 

何とか出来た。

ちょっとずつだけど成長している感じがするし、胸板も確実に厚くなってきてる!

 

ジャーマンボリュームトレーニングの効果もあるけど、やっぱりHMBサプリの効果もかなり大きいと感じてる。

やっぱ、色々と試してみるもんだなー(^ν^)

 

次回(4回目)は、1週目と同じ重量で10レップ3セット。

かなり楽ですね!

 

1回目は45kgだったので、10レップ3セット。

kintorechan.hatenablog.com

物足りないだろうなー。笑

二頭筋と三頭筋をみっちりやろうかな。