筋トレ歴2年男のトレ日記

日々の筋トレ内容や気づきをメモってます!

hmbサプリは不味い?

hmbのカプセルタイプのやつって、当たり前だけどカプセル開けると粉として飲めます。

んで、開けて飲んだったんですが、クソまずいw

 

なんてーか、酸味かえぐ味かが強いんですよね。

軽くむせます。

 

ビルドマッスルhmbとか日本のhmbサプリはタブレットタイプなので、ボリボリかじることでその味を体験できるかもw

粉タイプのやつも売ってるみたいだけど、それを選ぶ人はスゴイと思いますね。笑

 

怖いもの見たさでも、わざわざ不味いのを飲まないほうがいいです。

ソイプロテインのプレーン味も美味しくないけど、hmbの粉よりは全然美味しいですよ!