筋トレ歴2年男のトレ日記

日々の筋トレ内容や気づきをメモってます!

マクロ管理の1日目の感想 オートミールデビュー

昨日から始めたマクロ管理。

昨日は胸トレの日だったので、炭水化物はやや多め。

 

圧倒的なオーバーカロリーで行くのは、かなり苦行なのでリーンバルクをしている。

もともと粗食なので全然余裕なのだが、タンパク質多く摂るのがキツイ。笑

 

今まで十分摂ってると思っていたが、実際数字で見てみると足りてなかった。

 

そして昨日、始めてオートミールってのを買ってきた。

サイヤマンが減量中に「これは作業」と行って、数時間に一度オートミールと水を胃に入れていたそうだw

 

成分的にも優秀な食材ぽいけど、味は食べてないから分からない。

サイヤマンのリアクション見る限り、美味しいふうには見えない。笑

 

とりあえず今日、食べてみよう!