筋トレ歴2年男のトレ日記

日々の筋トレ内容や気づきをメモってます!

風邪は引きたくない!

ここ数日、風邪→喉の痛み→激しい咳というコンボをくらって筋トレ生活に支障が出てる。

治まったかなというタイミングで胸トレを取り入れたところ、喉がまた炎症しだしてしまった。

 

ここまでキツくて長引く風邪を引いたのは記憶にないレベル。

基本、風邪引いても病院に行かずとも1~2日で回復するので高をくくっていたけど、今回ばかりは即病院いっておくべきだったなと。

やっぱり喉から来る風邪は長引く傾向にある、自分の場合。

 

けど何もしないのはイヤなので、軽くパンプアップするくらいのトレはしよう。

咳をゲホゲホしていることで、腹筋のトレーニングはできてるw